人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コーヒーブレーク」 思い出  昭一物語 その3

 さて大変長らくお持たせ致しました、前回ご報告を致しておりました「カワサキモトクロスOB・有志の会」ニックキあの豪雨に会場の臨時全面休場に出くわし、残念無念、参加⇔中止の伝達に終始したこの2週間でありました。 
 オマケに熱戦を続ける、ウインブルドンでのテニス・ロシヤで行われているFIFAワールドカップのサッカーいずれも準決勝?火花を散らす熱戦今朝・・・見たあのテニスの迫力 世界1位ランクのナダル対第4位ランクのデルポトロの一戦ナナントフルセット死闘の結果ごく稀少の力の差か?ヤッパ第1位のナダルが勝利、凄かった!!!
 一方サッカーはイングランド対クロアチア・・・オイラ決勝はフランスとイングランドと決めていたのに、これまた延長後半終了寸前にクロアチアがセットプレーからヘッドで合わせ勝利した・・・
 いくら連休の続くオイラでもイササカ寝不足・・・イヤ~シンドイ朝でした・・・チャンチャン

 サテお待たせ昭一物語イヨイヨクライマックスIA昇格4年目、彼は私にこう語ってくれました。

 A級4年・チャンピォンの年、1992年それが僕にとって人生最大の歴史をつくる一年になりました。
まさか自分が本当にチャンピォンになれるなんて(アホ抜かせオイラガ一番ヤロ)コツコツとした継続の積み上げがとても大事なんだと実感しました・・・
 この年宗和はワールドスーパーバイクに挑戦のためアメリカに・・・ドーウソンは解雇・・・チャンピォンに一番可能性があるのが僕でした。(北川選手は?)
 昨年の自信から上手くいけば可能性はある、そんな感じがありヨッシャ・・・チャンピォンになると決めては始まった、1992年でありチャンピォンを意識して始まった一年でありました・・・デモね???
 シーズンが始まると例年にない出来事から波乱万丈のシーズンになり、いろんなドラマががありました。

 先ず初戦の美祢は悪天候のため中止!
続ずく第2戦筑波、スポット参戦した後輩の高橋がスタート2~3周1コーナでヤマハに乗る故永井と接触転倒、高橋のすぐ後ろを走って居た僕も高橋のマシンに乗り上げるように転倒(アホ迷監督の教えを忘れたのか自分の前に人を置くな安全運転ジャの迷言を?)解ってるチャンピォンになるにはリタィアは絶対に避けないとダメ・・・すぐに起こしてが当然どん尻デモね・・・ここで落とせば「男が廃る」「てなもんや三度笠」真似スンナ???ソウや1ポイントでも最終には役に立つと、必死のパッチ抜くは抜くは最終的に8位に浮上することが出来ました、7ポイントゲット・・・
 聞いてよねその時のラップタイム優勝のホンダの乗る高石よりも速いペースだった出来事も僕に大きな自信をつけてくれました。
 来たゼエその自信・・・次の第3戦菅生での優勝(マシンのポテンシャルだけでは、ライダーの持つ力がマシンの最大の力を引きだして走るのだ!ワカルカナ~)4メーカーがシノギを削るレースで断トツでトップを走れた僕の走りは今後の好展開を物語るのに十分すぎるほどの第3戦では?(アホ「勝って兜の緒を締めよじゃ」)
 その通りレースは上手く運んでくれません、続く鈴鹿での200KM耐久の前哨戦・・・スタート直後の2コーナーで、スズキの柳川の吹いたラジエーターからの冷却水に乗って転倒リタイア・・・(見て見み迷監督の教え忘れてる)
 ダガネ・・・ツキはオイラに味方してくれた、またもや菅生で優勝それも1・2・3フニュシュ(ツキではアカン)
期待した夏の祭典鈴鹿8耐これは駄目、ここまでランキングトップはカワサキの北川圭一僕の前5ポイントアヘッド、
 続く菅生えマタマタ優勝 菅生で行ったレース全部頂き全勝や・・・しかもここで2ポイント取り返しトップ北川とは2ポイントの差・・・
 イヨイヨ最終戦・・・ア~眠たい昨日のお疲れココデ全部語らんアルヤろTVは全部ソウヤオイラもそれや・・・
 
 皆さんオヤスミナイ次回最終戦の模様しっかり頑張ります?

 ココデ眠気覚ましに一枚
「コーヒーブレーク」 思い出  昭一物語 その3_e0361727_16315974.jpg
 デイトナでの派手な転倒「指落としましてん」アー痛かった・・・

         KSSR 神戸スーパースポーツレーシング 平井道場 


by KSSR_Hirai | 2018-07-12 13:03 | チームグリーンを愛する馬鹿な男の夢