人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年を顧みる・・・「皆さん来年もよろしく」・・・

2016年を顧みる・・・「皆さん来年もよろしく」・・・_e0361727_9202420.jpg

 第一戦九州大会#331新井選手良いポジションこの時3位に入った

 一年ナンテ早いものですね!もう一年に緞帳が下りようとしておりますお世話になりました、多くの新しいお友達も沢山出来ましたし、古き良きお友達ともより一層友情の絆が芽生えました。

   「有難う2016年」

 デモね、今年は私にとってあまり良い年では無い、ソレハネ!一年間追っかけた(東北は2戦サボりましたが)
 カワサキのモトクロスが今一つパット切れ味の無い戦いばかりだった、ロードはソコソコ成績を出しのに?と言うところ???ヤッパロードもアカンか~優勝が無い・・・
 モトクロスは一年間18戦で頭を取ったのは、IA-1#331新井選手が第6戦のヒート1と第8戦のピンピン・・・メーカーは予算節減になりましたね。
 選手は会社の予算なんか気にせず取れるだけ賞金取らなアカン、新井選手は一年間でお立ち台7回(優勝3回、2位2回、3位2回)今年で引退の田中選手がお立ち台4回(2位1回、3位3回)それだけヤッパてっぺんだな~選手にも反省は多々あると思うがまず練習だな今の練習じゃ「それまでよ~」
 オイラいつも練習練習と口に泡を吹いて喚いているのに・・・アカンな・・・みんな今の練習を5倍に増やして見な・・・キット良い成績が残るよ
 若いとどうしても彼女が欲しい・・・それなら良い成績を取りな・・・すぐに素晴らしい「恋」が芽生えるよ、オイラ・・・スポーツ選手は早く家庭を持った方が良い論者だ、竹(竹沢正治)なんか21歳イヤ23歳だったかな?
それと昭一(塚本昭一)もイヤ彼は走りばかりで結婚は28才だそうな、斉藤昇司・杉尾良文・吉田豊次郎・紅一点越山峰子もKSSRの輝かしい猛者、マダマダ俺も私もと沢山いたが総じて結婚は早かった、イカン話がそれた・・・

 それにしても若手がしっかりせな「アカン」・・・あらゆるスポーツが若返りを図り成功している。

 オートバイの世界も若手が出てこにゃ「オモロウ無い」

 そこで考えた来年からは「オモロ無い平井のルーツより「オモロイレースの思い出」を大々的に頑張ってやって見よう勿論ルーツも書かせて・・・それと、その時にカッヤクした選手に本人の思い出も出して見よう(現在多田喜代一・塚本昭一・斉藤昇司)依頼しております。

 来年からはオモロなるぜ!!!乞うご期待や・・・もうオジンは引退セナアカンな・・・

 「てなもんや三度笠」


 サテ改めて皆々様

 今年も大変お世話になりました、お蔭様で楽しい余生が思い出が沢山出来ました、オジンは引退ナンテ?
マダマダ「ヤリマッセ」ヤッパ「あほ」やなオイラ・・・その通りやん

 皆々様 良き新年をお迎えください、来年も日本を立ち直らせた多くのオジンを労わりましょう。
                                                        チャンチャン

2016年を顧みる・・・「皆さん来年もよろしく」・・・_e0361727_9393316.jpg

 第8戦関東大会 次期を担う国際B・オープン級のスタートここオフヴィは仲間 福本さんの経営


写真はMFJより

               KSSR 神戸スーパースポーツレーシング 平井道場
by KSSR_Hirai | 2016-12-31 06:00 | チームグリーンを愛する馬鹿な男の夢