人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年新しい年です「本年もよろしくお願い致します」

 「あけましておめでとうございます」
今年は私の年「酉」良い年になりますように頑張ります
2017年新しい年です「本年もよろしくお願い致します」_e0361727_2204240.jpg

 コレ1987年GOOD LUCK&TEAM GREEN 鈴鹿8耐のときの集合写真
2017年新しい年です「本年もよろしくお願い致します」_e0361727_139224.jpg

 この写真1987年 グットラッグ&TEAM GREEN のときの4Hか、昭一さんと石川かな?

次回ブログは1月7日 「男の夢を消したらアカン」新年早々景気のいいところでこのタイトルで行きます。

 改めて私は酉は酉でも「軍鶏」コチョコチョト走り回る喧嘩鳥、どやしつけて「開けんンかい」と叱咤激励走らせたもんです。

 元旦に今年の目標を「楽しく・清く・勝つ」勝ち方をみんなと勉強したい「レースは勝ちしか無い」と勿論いつでも考えた居ります。

       皆々様にとって頑張った良き一年でありますよう祈念致します。  

  取り急ぎ新年のご挨拶を申し上げます。

 平井道場は1月7~9日道場開き

               「今年は皆目標を高く置きがんばるのだ~」

 1月~2月の間チョット走り込もう、10時間/1ヶ月×2=20時間ぐらいで如何なもんかな、これぐらい走らな早く為らん「ワカルカナ」1ヶ月4回練習するなら2、5時間やんか30分5ヒートや楽勝付き合うぜ

 「てなもんや三度笠」野郎や内科・・・参加選手はメール頂戴・・・

              KSSR 神戸スーパースポーツレーシング 平井道場

 
by KSSR_Hirai | 2017-01-01 02:43 | チームグリーンを愛する馬鹿な男の夢