人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男の夢を消したらアカン」 コーヒーブレーク 多田喜代一 ②

 お元気ですか?迷監督こと私平井稔男お正月(時間て!早いものですね~もう3月)少々特訓をオヤスミにして、飲み放題それが飲み過ぎで体調を崩し家で禁酒して居りますが、イヤ~時間が・・・ヤッパオイラからはレースが離れない、マダマダすることがアルヤン・・・

            「てなもんや三度笠」

  サーテこの方もレースからは離れない、今彼の生い立ちから始まったがオイラと初めて会ったのは、KSSRで走り始めた時?、本当に本腰を入れて話したのは、TEAM GREENの時だったか?それにしても腐れ縁離れられない大好きな一人、気性の優しい・女性が大好き・テントウムシだが憎めない好い男・・・の紙芝居ハジマリ始まり。

 1979年平井迷監督がまだカワサキオートバイ販売㈱安全運転指導部次長時代に神戸市灘区にあった石屋モータース(ここの店主故山下政美がKSSRのルーツヤン)に置いてあった中古車のMTR125ccが展示されていたので「一度試乗させて!」と店主山下社長にお願いしてみたら(中古車と言え試乗なんか?喜代一が転倒するのを見越していたんじゃい・・・イッチョ上がり)
 「イイよ~」とニコニコOK、早速鈴鹿まで走りに、イヤーいい感じで走って居たら(ナーンヤ転ばんのかい)、スプーンーコーナーで(そら来た)前を走って居たマシンに追突しそうになり(お前が早すぎるんや)・・・皆な遅い車は追い抜かれそうになってもラインを変えるな、早いライダーがよけて抜いていく)・・・軽くブレーキを掛けていたらタイヤがロックして見事に転倒!どう説明したらと考えながらお店に帰ると、社長はローン用紙にサインして下さいだって見事に購入と云うことにあいなりました。 
 もうオイラのマシン早速初戦(1980年かな)筑波のレースにエントリー、練習も一回しかしないまま筑波の予選が始まったがな~どうもミッションが固くチエンジミスばかり(エン幕を張るな)予選が終わり成績は18番目一緒に行った佐藤さん(この方も忘れられない人今は好々爺)は残念ながら予選落ちオイラ久しぶりデモねマァマァの出だしや内科(^_^)オイ顔の黄色い笑顔マークはどこや?
「男の夢を消したらアカン」 コーヒーブレーク 多田喜代一 ②_e0361727_10104051.jpg

 タイヤがPZⅡだったので温まるまで時間が掛るので、予選落ちした同じMTRに乗っていた佐藤さん(オイ予選落ち予選落ちと云うなタイヤ貸してもらうんやろアホ)に前後ホイールセットっを貸してもらい、コレハネ佐藤さんのタイヤはTT100GPを履いていた何が何でもあれで走りたいと考えておりました。
 そうしてイヨイヨ待ちに待っていた決勝18番グリットからスタートするも5番手走行へへグットポジション先頭集団の次の集団で(ナーンヤ二番手かいタイヤはTT100GPやぜ)しかしそこは腕?中盤までクライついていたのですが、シフトミスがダンダン多くなり先頭には大分離され結局7番手でゴールマズマズの結果でした。
 次は鈴鹿のロードレースが4月にあり、タイヤもTT100GPを履いて準備万端予選に臨みました・・・ワカルカナ~この動悸・・・この瞬間・・・ア・・・ア~素晴らしい我が青春・・・予選は安定感抜群でタイムも2分36秒台で鈴鹿レーシングの山本陽一・小沼加代子・ヤッタぜ3番手グリッドをゲット、自分のマシン以外全車両水冷オイラの愛車は空冷少々ハンディが(*_*)
 
「男の夢を消したらアカン」 コーヒーブレーク 多田喜代一 ②_e0361727_10125058.jpg

 イヨイヨ決勝千石さんからメインジェットは何番と聞かれ多分何番ですと答えると・・・もっと落とさなアカンと云われた通り決勝レースは3周でエンジンが焼き付きこれまたどうした鈴鹿のレースはジ・エンド・・・
「男の夢を消したらアカン」 コーヒーブレーク 多田喜代一 ②_e0361727_1014132.jpg

 この写真筑波の3番手の時か?
「男の夢を消したらアカン」 コーヒーブレーク 多田喜代一 ②_e0361727_10252799.jpg

 この写真鈴鹿の良い成績を?
「男の夢を消したらアカン」 コーヒーブレーク 多田喜代一 ②_e0361727_10442968.jpg



 ア~シンドまともに走ったこと無し、ヨーカワサキに乗れたな・・・あんたはエライ・・・

 確か6月頃に8時間耐久の出場する話が石屋モータース顧問の平井御大から(ハハ自分だけ御大やハハハのハ)あって、バイクは販売されたばっかりのZ400FX 製造は川崎重工業㈱まさにワークスです。

  ここまでで今回のメールは終わり・・・オーイ多田さん後頼むよ~来週やぜ~てなことで今回はこれにて終了とさせて頂きます、ゴセイチョウありがとうございました。

  スミマセン#11・#30・#33どれがどのレースか背景で皆さん判断して頂けませんか?怒られるう・・・

今日は 「プレミアム・フライデイー」15:00でお終い、これが週休3日の布石?何時(イツ)働くんやろ~
デモね・・・オイラ 「プレミアム・エブリデイー」働かな~アカン~と思いますKMJはドナイやろ?

             KSSR 神戸スーパースポーツレーシング 平井道場
by KSSR_Hirai | 2017-02-25 06:00 | バイクヨモヤマ話