人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末交通事故防止運動12月1日~12月10日

 
     やって来ました全国交通安全運動旬間

 
 考えたらモット走らなイカン、すでに忘年会を2回も実施済み第3回目は12月2日、NPO法人 The Good Times の恒例理事会デモね本当の目的は「親睦会」であります。これは私の近況ですお蔭様で元気にヤッテおります。

 今回の安全運転運動の大綱は相変わらずですもうみんな分らなアカンな~

 ① 子どもと高齢者の交通安全
 ② 飲酒うんてんの根絶
 ③ 夕暮れ時と夜間の歩行中、自転車利用中の交通事故防止
 ④ 全ての座席シートベルトとチャイルドシートベルトの正しい着用の徹底

 皆さん解っている野郎な、モウ・・・ソロソロ止めヘン飲酒運転の根絶てなアホなスローガン、デモヤッパ
未だに飲酒運転で「交差点で人をはねて」逃げるそして実刑○年執行猶予○年、もうわからなアカン大人野郎

 それでは楽しい新しい年をお迎えください 「てなもんや三度笠」

 チョット速いなもう一遍やります年末にご挨拶を・・・


            KSSR神戸スーパースポーツレーシング 平井道場

追伸 ポスター張ろうと思いましたがPDFとかなんとかワカランです、いつもと一緒です。











by KSSR_Hirai | 2018-11-30 20:35 | チームグリーンを愛する馬鹿な男の夢